2012年08月02日

AR15

ここNZでは、セミオートのアサルトライフルOKです。
今回、ビアンキカップの時に部品を色々調達してきた物の1部です。
目玉は9mmのアッパーキットと22口径のアッパーキットです。
早速、試したのですが、なぜか撃てません。焦りました。
調べてみると、トリガーの形がフラットなミリタリーの物でないと駄目と書いてます。
私のAR15の223口径用のレシーバーには、重さ調整可能な、ジュエルと言う会社のトリガーシステムを組み込んであり、ハンマーの上が削れてます。
AR15

こりゃあかんと思っても、いちいち、競技ごとに、トリガー組み替えるのも邪魔くさいので、思い切って新しいロアーレシーバーを、キットで購入しました。
AR15

まるで、モデルガンの組み立てみたいな、キットです。
さっそく組み立てました。
トリガーもフラットなミリタリーものでした。
レシーバーはアメリカのヤンキーヒルの削りだしです。
AR15

そこに、マグプル社のストックをつけて出来上がりです。
AR15

最後に22口径のアッパーを載せて完成です。
AR15

早速、工場の地下で試すと、快調なサイクルで、大満足でした。
これなら、インドアでも練習できます。





Posted by イチバン  at 08:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。