2012年09月26日

晴れたらパイソンで練習

やっとこさ、週末が晴れてきました。
ここで、パイソンを取り出してビアンキカップの為の練習です。
晴れたらパイソンで練習

特に難しいムーバーをトライ。
やはりリボルバーのダブルアクッションは難しく、弾も散らばりまくり。
晴れたらパイソンで練習

さらにこのオレンジのフロントサイトの見にくいことといったら!
黒く塗りつぶしてやろうかと思うけど、やっぱもったいない。
どこかに、フロントサイト落ちて無いかなー。





Posted by イチバン  at 10:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)/
そちらはこれから天候も良くなってシューティング日和ですか?
それともまだまだ?

ムーバーですか。うらやましい。難しいですよね。
しかもダットもムーバー対策マウントも使っていないのですね?
そりゃなおさら大変だ!

天候に負けずがんばってください。
じゃまた(^-^)/~
Posted by センセ at 2012年09月26日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。