2012年07月31日

さよならNRA ガン、生まれかわったよ。

ビアンキカップまでつかってたSTI のNRAガンも、くたびれてきたので、IPSCガンに変身させました。
命中精度は落ちたものの、IPSCでは、20メーターくらいのターゲットなので問題なかろうと思ってます。
さよならNRA ガン、生まれかわったよ。

バリケード用の、シュラウド、スコープ、ウイング、ベースパッドを外し、古いけど、ホロサイトを乗っけて出来上がり。
さよならNRA ガン、生まれかわったよ。

そして、シューター仲間殻、程度のいいNRAガンをゲット、スコープとベースパッドを移植して出来上がり。
週末に試しうちに行ったけど、また雨で話にならない。
来週の予報も雨です。
こんにゃろう。





Posted by イチバン  at 13:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
レースガンとカップガン新調されたのですか~。良いですね~。レースガンに付いているホロサイトは何のメーカーでしょうか?

他にもニュージーランドのアサルトライフルの民間モデルに関する事情はどうなのでしょうか?ちょっと気になります。
Posted by HiroSauer at 2012年07月31日 16:28
このホロサイトはブッシュネルの物で当時ジェリーバーンハードが使っていたのと同じ物です。
又アサルトライフルなどもセミオートなら、所有オッケーですよ。
次に載せます。
Posted by イチバン at 2012年07月31日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。