2012年10月29日

チョッパー

話を変えて、私は、バイクが大好きで、先週クールなチョッパーをゲットしました。
今までは、ホンダのフューリーというバイクを改造して乗ってました、
チョッパー
チョッパー
マフラー、エアクリ、インジェクションコントローラー、ナンバー横だしで、それなりに目立ってましたが、こちらのオークションサイトで、クールな奴を発見、
オーナーと交渉の上格安でゲットできました。
チョッパー
チョッパー
チョッパー
アメリカからパーツを取り寄せ、こちらで、14ヶ月かけて完成したらしく、爬虫類がコンセプトらしいです。
エンジンはウルティマの127CIで3インチのベルトドライブ、スプリンガーフォークのハードテールです。
昨日初めて乗ってみて何とハードな乗り心地と思いました。
振動だらけで、手は痺れ、腰は痛めるし、今のところ、ホンダのチョッパー良く出来てると思う反面、乗りこなしてやるという、意欲に駆られました。





Posted by イチバン  at 14:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。