スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月14日

NZナショナル大会

先週末にNRAアクションNZナショナル大会が行われました。
土曜にオープンクラス、日曜にメタリッククラスでした。
プレート、バリケードともに480を取り、いよいよ難関のプラクティコー、ウイークハンドもクリアーして安心したのもつかの間、15ヤードで8点にぶち込みさらに50ヤードでもう1発8点、ここで4点落とし最後のムーバーへ。 このとき1位との差が2点、そしてほかのシューターが後ろで見守る中なんとNZレコードになる480-37Xをたたき出し、1位のブレント待ち、しかしさすがNZランク1位のブレント480を出して結局2位に終わってしまった。翌日曜日朝から車のバッテリーが上がり1時間遅れて競技に望むもプレート2枚はずし、そのままバリケ、プラクティコー、ムーバーを終え終了。
結果、オープンクラス2位、バリケ3位、ムーバー1位。
メタリッククラス3位、バリケ3位、ムーバー3位、プレート3位でした。
オークランドからハミルトンまで2日間の日帰りで走行距離600キロ、ドライブ8時間、疲れた。
NZのアイドルシューター、ティファニー。
NZレコード、ムーバー。
今回のメダルたち。  


Posted by イチバン  at 09:08Comments(2)